こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





年度末と、年度はじめ、

職場では異動があって、

新卒社会人も数名迎えました。




私は職場に残留組なので、

仕事を教える&リードする側で、

忙しすぎて

女風どころか

マッチングアプリにもアクセスする暇はありませんでした。



ほったらかしにしていて

マッチングアプリはみんなフェードアウトになりました。

ピンと来る人もいなかったのですよね。




そんな中

エツくんとはなんだかんだと連絡していて

忙しい私に潤いをくれていました。




ただ、私からメッセージを送る頻度はものすごく下がり、

3日に1回、エツくんからのメッセージに返す程度。




書きたいこともあるけど、

色々考えて

書くのをやめてしまうことがほとんど。




仕事の話を書いても面白くないし、

家族の話を書くのもなぁ。

書くことを悩んでるうちに

やめてしまうんです。



さらに忙しすぎて

性欲も減ってきてる気がびっくり




そう伝えたらエツくんから

「それはボクと会えばまた欲が湧いてくるから大丈夫」と返ってきました。



性欲解消で始めたお外遊びだから

性欲が消えていって、

このままだと引退かしら…?

と思っていたけど、

エツくんにそう言われたら、そうかも…爆笑(単純)



でも最近は気持ちが

お仕事>家族>友達>女風だから、

無理して遊びに行っていません。




もう少し落ち着いたら

また遊ぶ気になるかな?



つづく。