こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。



先日私が不安定になって

「エツくんとは会えないかも」

って言ったあと





かれこれ1ヶ月くらいエツくんに予約が入っていないそうです。




流石にそんなことは今までなかったので

聞いてみたら



「かなえちゃんに気持ちが入ってしまって、他のお客さんをぺぺっと済ませてしまうんだよね。だからリピがないのかな」



と。



いやいやいやいや!!



「冬から春は、人が動きにくくなるから…」とは言ってたけど




私、自分で言うのもなんだけど、

付き合った男の人たちは、

基本的にみなさん出世していらっしゃって

閑古鳥が鳴くような目に合わせたことはないのだけど…




「でもボクは本業は忙しいよ」



と言うから、まぁよしとしようか。



バイトは閑古鳥が鳴きまくってほしいのが本音てへぺろ

ちなみに閑古鳥=カッコウってご存知でした?




エツくんにたくさんお客さんが入ってきたら、

多分離れたくなるような気がするな。

耐えられない。



「ひっそり知る人ぞ知る良い人(良きもの)」が好きなので…



つづく。