こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。




最近、

目の下のクマが気になって仕方ありません。

クマもたるみも。




クマは若い時からもう何十年も蓄積されているものですが、

最近ますます

「顔、疲れてない?」と言われる頻度が高くなりました。





↓これも…



お外で遊ぶのに

目の下のクマって嫌なんだよなぁ。

肌はそこそこ綺麗にしてるつもりだけど

気になる!!




とある美容外科で

割引キャンペーンで

クマとりをしていまして、

話を聞きに行ってみることにしました。



ダウンタイムがほぼ無しで

いけるんですって!




一応様子を伺おうと、

旦那に「クマ取りしようかな」と言ったら



「やめなよ!そんな怖いこと。顔を切られるんだよ?!」



と言うので、

逆にやってみたくなりました。←反抗期?キョロキョロ



3日後の、仕事が休みの日にカウンセリングの予約を入れました。




てことで、初めての美容外科に足を踏み入れてみました。



つづく。