こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。






目の下の脂肪を取りました。




翌日の夕方から

ものすごく腫れてきて



朝青龍関に似てきました。





ダウンタイムはほぼない、っていうのは嘘です。

出る人は出ます




マスクなんかでは隠せません。




家族には

とある病名で押し通すことに。




絶対誰か

「うそだ、その病気では、そんなに腫れない!」と言うかと思っていたけど、




以前、私はアレルギーで顔が腫れまくったことが何回かあるので、

「ママはまた、可哀想なことになっているキョロキョロ」という雰囲気で終わりそうです。




キッチンにいる私を観た瞬間に

「ぎゃーーーっ!!」と叫ばれたり、

「お願いだから、こっちを見ないで」とお面を勧められたり、

心配から

だんだんネタのようになってきました。




子どもに

「韓国に扇風機おばさんっていてさ、その人っぽい顔になってるよ」と言われました。



「扇風機おばさん」を知らなかったので調べてみると




ドキッ!!

やばいやばい、感づかれているのではないだろうか…ガーン




ま、全てが終わったら

いつか子どもにだけは正直に伝えよう。




でも、目の下のクマはなくなった気がします。




こんな時に何なんですけど、

来週、エツくんに予約いれてるんだよな…

会えるのかな。



つづく。