こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。




女風がドラマになるらしいです。

しかも地上波。



原作を早速読みましたけど、

あれ、ドラマ化して

伝わるのかな?

何を伝えたいんだろう。




私は利用者だし

何人かのユーザーさんとも繋がってるし(リアルではないけど)

ユーザーの気持ちはなんとなく理解するけど、

なんかモヤモヤするわ。




女風のマンガはいくつかあるんですが、

マンガで十分だと思うんです。

そんなに表に出していい世界じゃない。



だって、ソープランドとかデリヘルの話はあまりドラマ化しないでしょ?

なんか、女性特有の「気持ちと身体が繋がってる」部分を雑に扱われるんじゃないだろうか。



デトックスヒーリングストーリー…

ほんとにそう伝わるのかな?




そういえば結局

女風セラピストの映画は見なかったな笑い泣き







つづく。