こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。



この時のデートでは、

エツくんから、

だいぶ早めのホワイトデーということで、

プレゼントをもらいましたハート



いつも

私のプレゼントを

デパートに買いに行ってくれるエツくん。




前回はお高いハンドクリームでしたが、

今回はヘアケアグッズ。

エツくんも使ってるらしい。

女子力高い照れ




「いつまでもキレイなかなえちゃんでいてねブルーハーツ




ありがとーチューラブラブ

がんばるー!!



エツくんは、

私のサラサラ髪が好きらしく、

ずっと触ってくれます。

(ウリくんもそこを褒めてくれた)




そうなんですよ、

髪の毛はがんばってケアしてます!



お肌のお手入れも頑張ってるし、

たぶん年齢の割にはそこまでお肌は老けてないと思うけど、

少しでも気を抜くと

仕事の忙しさもあって

あっという間にオバちゃんになってしまうアセアセ




周りの同年代の奥さまたちより

キレイで

笑顔でいようと

心がけています。



そしたらさ、

ちょっと疲れてる私の周りのみなさまにも

元気や笑顔をシェアできるかもしれないし。




そしたらさ、

私が落ち込んでも、

また誰かに笑顔をもらえるかもしれないし。



女風遊びを始めて、

そうやって自分がもらったエネルギーを

他にまわせたらいいなと思うようになりました。




最近エツくんが完全に慣れてきて

時々素で話せる友達みたいな瞬間があるんですが、




「最初会った時、

幸薄そうな人が来たと思ったんだよ。

でも、話してたら

全っ然そうじゃなくて、

見た目と違ってエネルギーが溢れてる人だったんだよね。

すごいギャップだった。

だから、ボクも会うたびに

かなえちゃんからパワーもらってマス」



って言われたんだけど、



幸薄そう



が頭から離れないわ笑い泣き




全然濃い顔ではないけど、

幸薄そうは

言われたことない!




で、毎回

マッチングアプリで

「誰に似てますか」と聞かれるから

エツくんにも聞いてみたところ



「めちゃくちゃ普通にみたことがある顔だけど、

誰って言われるとわかんない。

でも、絶対似てる人を見たことがある。

女優さんかなぁ…芸人かなぁ…

誰だろう…」



と黙ってしまったので、

聞くのを辞めましたキョロキョロタラー




わたし、加工したらこんな感じらしい。

ぜっっっっったいバレないくらい似てない笑い泣き



つづく。