こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





エツくんに会うと、

いつものように

「で、ボクと会わない間に、誰と会ったの?」と

訊かれます。




3ヶ月間ほど、

誰かと会おうとするたびに

なぜかスケジュールが合わなかったり

ドタキャンすることになったり、

呪われてるんじゃないかと思うほど

誰にも会えなかったのですが、




エツくんに別の予約が入った日に

たまたま別のセラピストさんにお会いすることになりました。




エツくんにはあまり隠し事をしたくないので

…というか、

私のお外遊びを話せる人が欲しいってことで

女風だけでなく

マッチングアプリの出会いも

みーーーんな話しています。




「ふーん」

「で、ボクと違うセラピストに会ったワケだ。」



ホテルで軽くご飯を食べながら

この前出会ったセラピスト、ウリくんの話をしてました。

「あ、それ、分かるわー」

「あー、それはボクと違うなー」

と話してましたが、

これ、すごく面白くて。




色々なセラピさんがいるって改めて思いました。



「で?他の男に抱かれて、気持ちよくなってきたんだ?」


「まってまって、何で私が悪いみたいな話になってるの?」


「いや、悪いでしょ。ボクがいるのに。」



「そのボクには、他のお客さんがいたでしょ…ほら、美容院でさ、どーしてもその日にいかなきゃいけないのに、予約で行けないってなったら、不本意でも他の美容院に行くじゃない?」




「その日がダメなら別の日に行こうってならなかったの?不本意っていうけど、ほんとは喜んでたよね?」




「だって仕事が空いてるのがその日だったんだもん。あーでも、確かに、私、エツくんに会う前に、会いたいセラピストさんリストを作ってて、そのうちの一人に会いに行ったから、不本意というほど不本意でもなかったかも。」



「ほらー!…で、なにそのリスト?」



あ、言ってしまったてへぺろ

そうなんですよ。

女風に踏み出す前に作っていたリスト。

お店の名前とセラピストさんの名前と年齢とアピールポイントを羅列したものがありましてね。



「何人くらい載ってるの?」


「10人くらいかな…でも、やめちゃった人もいるし。」


「それなら、1年くらい会ったら制覇できるか…」



「あなた、ヤキモチ妬いてたんじゃないの?他の人に会わせたいの?会わせたくないの?」



「会ってほしくないけど、他のセラピストの話も聞きたいし…」



そんなもんでしょうね。

「他の人のところに行かないで」って言いたいだけ




うん、それくらいがいいんです。



で、ジェラシー風なプレイをするのも楽しい。



こんな感じで、

なんでもさらけ出しちゃえるのが楽です。




つづく。