こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





マッチングアプリで出会ったD氏は、

私の10歳ほど年下。




自称マッチングアプリ初心者で

まだ誰とも会ったことがないとのこと。




メッセージを2ラリーくらいしたところで、

「エッチなボクを見てほしいんです」と

股間の写真を送ってきました。




だいぶ大きくなったおちん。



そして

私のバストサイズや

好きな体位やらを聞いて

興奮してきたのか

さらに大きくなったおちんの写真が送られてきました。



と同時に

「かなえさんの中に生で入れたい」

とメッセージ。



「生はダメ」

と返すと




「かなえさんのおま◯この画像を送ってください」



えーそれはヤダ



「会った時にね」



そんなやりとりをしたあと、

まだ元気なおちんと

イッたあとのティッシュの画像が送られてきました。



その後も

私と会ったら何をしたいかとかをやり取りしたのだけど、

待ち合わせの話になると

急に返信が遅くなるんですよね。



生でやるのを断ったからなのか

実際に会うことに怖気付いてしまったのか

わからないけれど、

一方的におちんの写真を送ってきたのは

びっくりでした。





エツくんに会った時に話したら、

「それ、もう、変態すぎるだろ笑い泣き




風俗の男の人に変態すぎると言われたD氏。




すぐブロックいたしました。




ちなみに、タイムリーにコレ↓が!!

メス化してたのかぁ。

ストレスかぁ。

会わなくて正解ニコニコ




つづく。