こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





エツくんから

もう普通にDMが来ます。



絶対自分からDMはしない、と言っていたのに。




この前エツくんに会った時、



「セフレさんたちとはどれくらい連絡とってるの?」と聞かれたので、



「C氏は朝晩必ずLINEをくれるよルンルン

と伝えました。




「C氏はエツくんのことを

めちゃくちゃライバル視してて、

私がエツくんとデートだというと

『雨降れ!』とか言うんだよー口笛

と言うと

満更でもない感じの反応のエツくん。



「でも毎日LINEをくれるなんて、やっぱり嬉しいよねぇ。…あ、別に、エツくんにそれを求めてるわけじゃないからね」




すると

エツくんもDMの頻度が上がりましたてへぺろ




C氏とはふつーの友達のように 

LINEのやりとりをします。

ツッコミとかもスパーンと飛んできます爆笑



一方エツくんとは

本当に丁寧な言葉でやり取りが続くんですよ。



こういうところ、ホント好き!ラブ



沼りすぎてはいけないので、

しばらく返事しないでおこうと

話題を振らずにいても

新しい話題のDMが来る…




誰よ

「ボクから送ると、営業のDMに思われたら嫌だから、ボクからは送らない」って言ってた人…キョロキョロ



「だって、かなえちゃんは、ボクからのDMを見ても営業だと思わないでしょ?」


「うん。」 


「…だよね…」



的な会話で落ち着いたんですよね。



あれ、お客さんじゃなくなってきた?!




ていうか、

お客さんじゃなくなったら

DMもなくなるのかな?

そりゃなくなるか。



よくわかんなーい。



つづく。