こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。


ご飯タイム。


少しでも長くエッチしたいから、と
C氏が
ご飯もお惣菜屋さんで揃えてきてくれて、
部屋のレンジでチンをして、
食後のコーヒー、デザート付き。




そこでゆっくりお話をすることになったのだけど、
話せば話すほど
「絶対好きにならないタイプ」と
思いました。



それでも、



後半戦スタート。



後半は
玩具が出てきました。


が!!


私、玩具、苦手アセアセ


それでもまぁ、使い手によるのか?と思いながら
試してみました。


バイブ

弱なら…なんとか。
強だと、うわぁぁぁぁーえーんと気持ちいいのか良くないのかわからないけど
刺激だけで叫んじゃう。




ウーマナイザー


これ、全然気持ちよくないというか、
プラスにもマイナスにもならなくて
え?スイッチ入ってます??みたいな気持ち。
なにをどうしたら気持ちいいの?ガーン



そしてやっぱり言われた
「名器!!すごいわ!!」
のことば。



写真を撮られて


顔が好みだからと

フェ◯チオしている動画撮られました。




どこかにアップされるんじゃないかとドキドキしていたら、

「オナニーのおかずにする!」

と喜んでいらっしゃいました。



よかったですね、はい…



あれ、私、全然興奮しないや…

いっぱい褒めてくれるから嬉しいけど。




つづく。