こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。



エツくんに出会って4日たちました。
まだまだジワジワと余韻に浸っています。



エツくんは私の後に
他のお客さん3人も入ってますけどね!
でも、DMはしております。
私がお会いしている男性の中で、
エツくんは
会ったら1番エロいのに
DMの口調は比較的お上品で言葉選びがスマート。
絶対かしこいキラキラ



くそー
あんなに色々シたのに、
他の子に上書きさせてしまうのが悔しいえーん



でも他の子の後に
自分が上書きするのもちょっとヤダぐすん


複雑だわもやもやもやもや



さて。
今引きずってるのは


階段キス


(「ヴィンツェンツォ」より)




ミドフォーの何%が
階段キスなんて
刺激的なことを経験するか…



映画を観た後、
とある地下への階段を降りていて、
私が一歩後ろを歩いていたら、
立ち止まって


キスしよ


って
目を合わせてくるから
軽く顔を上げたら


チュッて
軽くキスされて


顔を見つめて
今度は
深いキスが来て


さらに後頭部を手のひらで支えられて
もっと深くキスされて


口の中を味わうようになめられて


私が手を首に回したら
さらに身体を密着させるように
腰を抱きしめられて


そのまま
始まっちゃうかってくらい
濃厚なキス。


「誰か来ちゃうよ?」

「こんなとこ、誰も来ないよ」ってニヤリニヤリ



あーんラブラブ
もう
カッコ良すぎます



イケメンが言うから
いっそうカッコいい



思い出してもニヤニヤが止まらない。



人生の中で
しばらく噛み締められる思い出のキスの一つになりました。


あの階段を通るたびに思い出しそう。


つづく。