こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。







マッチングアプリのメッセージラリーに飽きてしまい、

すでに停滞気味。




おもしろくないえー





ボケたつもりなのに伝わらないとか、

よく読んでなくてヘンな返しをしてくるとか、





それをこっちがツッコミできるなら

さらに面白いのだけど、

そのツッコミすら伝わらないノリの方が多くて。





やっぱりテンポよく会話ができる、

面白い人と話したいなぁ。





旦那もそういうラリーは得意だけど、

最近は

若干雑だったり

昭和のオヤジギャグを出してきたり

今時のことを知らないので、

(ゴマキがいた頃のモーニング娘くらいで、

彼の芸能情報は止まっている)

あんまり面白くないんだよね…




自分と合う人を見つけようとするんじゃなくて、

自分が相手に合わせに行けばいいんだろうけど、

今自分がしたいのは、そうじゃない。




いま1番楽しいのは

エツくんとのDM。




といっても、

1〜2日に1回なんですけどね。




エツくんと他のお客さんとの動きが見えないし、

DMは私のためだけのメッセージなので、

読み返しては

一人で幸せになっていますウインク




会えない間に

私の会いたい気持ちは育つけど、

別に両思いとかでもないし、

タイトルのような「会えないことが二人の愛を育てる」みたいな綺麗事はないなぁ。





それにしても、

会えないことが多すぎる。

誰かに邪魔されてるんじゃないかと思うほど。




あれ???



エツくんと相性が良いって言ってたけど、

なんだか会えない。




てことは!!!




また違う、もっと良い出会いがあるのかな?

他に目を向けなさいっていう暗示なのかな?




…というところにたまたま転がってきた、

セラピ、リンくんの話題。



リンくんとのDMものんびりとやりとりしてて、

この感じもすごく好き。

リンくんの性感ってどんなだろ?おねがいって

すごく興味ある。




リンくんに会いに行くといいよ、ってことなのかしら。




さらに、そこでA氏から

「どーしてる?会いたいな!」と再会の打診。

 



A氏に

今の心情↑(メッセージが面倒くさい、仕事忙しい、セラピさんにも会いたい)をそのまま話したけど、

カラッとサラッとやり取りが続くんですよね。

それは楽かも。



それなら、A氏に会う?



いやいや、今したいことは…




部屋の片付け!!(笑)





色々なことを

自分が都合よく状況を解釈できるってことは、

自分のメンタルが良い状態だってことなんでしょうね。



ネガティブな時って、ネガティブな解釈しかしないから。



自分に「今、どんな気持ち?今、どうしたい?」も聞いて、

自分がしたいようにする。

状況的に即実行が難しいなら、

自分のしたいことを、いつするかという予定を決めてあげる。




40代なかばになって、

こういうことをするのも面白い。

しかも、私の旧知の人たちは、私のそんな変化を知らない。




人生の折り返し地点で、

自分は幸せ?

自分はこのままでいい?

自分がやり残したことや、してみたいことはない?

と自分に問う生活。




普段の生活では関わらないような色々な人と

出会って、

話して、

色々な人の存在や考えを知ったり、

自分の視野が広がったり。




性欲解消のセフレ探しのはずが、

思ってもみない世界が広がっていて、

楽しいかも爆笑



つづく。