こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

平日の夜に更新しています。





定期的にやってくるムラムラを

どうしたらいいものか。




実は、ムラムラで食欲が減って、

体重が2ヶ月で4キロ減りました。

(それに乗じて痩せようと思ったからさらに減量)




それでも長年積み重ねたお腹やお尻周りのポニョたちは

まだまだ私から離れてくれません。




エツくんはそれが気持ちいいと喜んでましたけど…




さて。

3回目をどうするか、というのを考えようと思います。(ご利用は計画的に)





今のところ、3回目ははーくんかエツくんにお願いしようと思っています。(別案はまたの機会に)




考えれば考えるほど、

タイプの違う二人。

私、こんな対照的な二人をよく選んだな…




はーくん

「最初って緊張したりなんか探ってしまうところがあって、2回目から慣れてくるから、またボクのことを指名して欲しいな。この仕事は3回来てもらえたらあとは続くって言われてるけど…」



エツくん

「色々カウンセリングで説明する必要ないし、またボクとだったら次回はすぐ楽しめるよ。次回もボクにして♡」



はーくんはチャラそうに見えて実はクソ真面目、たぶん良い子。自然体。

エツくんは真面目な顔してタラシな感じ、しれっと悪いことしてそう。でもとにかくエロい。




はーくん

「(最初)シャワーの時は、荷物持って行ってね。いや、ボクは盗らないけど…初めてだから心配かと思って…」



エツくん

(特に配慮なし)




色々経験した割に、

真面目で色々女風世界のことを教えてくれる、

話題豊富で

軟体動物にキスとク◯ニをされてるんじゃないかという極上プレイが楽しめて、

アブノーマルプレイが得意だという

小柄ポチャッコ(ジュニア大きめ)



今までノーマル世界で生きてきて、

エロ世界と関わりがなかったという割に、

距離感の詰め方絶妙で、

隙あらば底なしエロワールドに引き摺り込んでくる

ちょっと何を考えてるかわからない

危険な

細マッチョ長身美男子(ジュニア小さめ)




3回目はどっちにするべき??

どっちも興味あるんだよね。

2回目、どう攻めてくるのか。



何で決めたら良いんだろう。

(どっちに会いたい?と自分に聞いても、時によって違う…)




あとは、予約のタイミング。



男の人って、ムラムラっとしたら

そのまま風俗に行こうかって流れになるらしいんですけど、




女の人は

身支度などがあるのか、

数日前、いや人によっては何週間も前から事前に予約するんだそうです。(はーくん談)



私も、仕事や家のことがあるので、

事前予約タイプ。




でも、性欲についていうなら、予測不可能。



ムラムラしたら予約を入れようと思ってるんだけど、

会ったときにまだムラムラしてるかは謎…


 


今、タイミング的に空いている方と会おう!

と思ったら、なんと、二人とも空いてる日。

(今までズレてること多かったのに)



何を決め手にしたら良いんでしょう。



ただ、一つ言えるのは、

セラピストに予約を入れると、

ムラムラに関係なく、

それがはーくんだろうとエツくんだろうと、

私の中に少しだけ残っていた

「少しでも女性らしくいたい」という思いが育って、

頑張れるんですよね。




今は

誰に会おうかな。

と悩むのを楽しんで、

どちらに会ってもいいように

自分を磨こうと思います。



つづく。