こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
平日の夜に更新しています。



先日、私の処女喪失と初体験を書いて、

自分はそんなことをすっかり忘れて生きてきたことに気がつきました。

公式の(?自称の?)初体験は高校生の時でしたが、

あの記事を書くまで、

自分は高校生が初体験で、それが処女喪失だと思い込んでいました。





書きながら、「あ、違うじゃん」と…。





でも、30年以上経っても

あの時の暗さ、匂い、息苦しさ、頭を撫でられた気持ちよさなど、まだ覚えているものですね。




そういう経験をすると、

自分を汚らわしく思うパターンも聞きますが、

私はそうではなかったようです。




むしろ、無理やりされたことは一度もなくて、

みんな優しくしてくれました。




そして、実は、
昔から、そうやって犯されることが
ある種の快感だったのかもしれません。



書いているうちに、
色々なことを思い出してきました。



あんまりノーマルではない気がしたので、
せっかくなので、
それも綴ってみようと思います。
(需要なかったらやめますけど)


今日は金曜日。
今週もお疲れ様でした⭐︎

つづく。