ロックフィッシュ狙いで少し南下してまいりました^_^

ポイントに着くと案の定ウネリきつく、狙うもの間違えたくらいの感じ。。。
入りたい所も波駆け上がってきて、そこの場所までにも到着できないくらいで。😢

安全第一ということで、湾内にてロックフィッシュ狙うことに^_^

フラッシュJ4インチと3インチを交互にローテーションして、リフトアンドフォールさせながら、たまにスイミングさせ(^^)
サイズは25位
次はただ巻きで^_^
サイズほぼ変わらず^_^
この魚なに?って感じです😂
そっから移動して。。
シオもどきさん^_^
サイズのわりにはかなり引きます笑
プチダッカースーパー高速巻き。。。
20センチくらいの2匹と同じサイズくらいのツバスもどき。。。
ツバスもどきはゴミか思うくらい引きませんでした😂
そっからまた移動してガシ釣って納竿(^^)
おつかれさまでした。。。