CD,レコードの類を断捨離して、Amazonmusicに頼っていたわたし、しばらくは快適な音楽ライフを楽しんでいたのですが、、、

ここにきて、音楽が途切れてしまいます。

酷い時にはイントロでプツン。

ネットでいろいろと対策をひろってきて、あれこれやってみるもダメです。

そもそもネットやWi-Fi関連の知識が無いので、いたずらにあれこれやってしまい、イライラがつのります。

Amazonmusicが悪いのではなく、Spotifyでも同じです。ネットラジオは途切れることは無いので、CD並みの音質やハイレゾ等のデータ量が多い時に「何か」が原因で途切れてしまうのでしょうか?

サブスクミュージックの問題というよりも「airplay」の問題???

ネット上では、この「途切れる」問題がたくさん見受けられますね。珍しくないということですね。

今日もまたネット上の解決策を頼りにいろいろやってみましょう。

 

そうそう、サブスクと言えば「サブスクお墓」などというものがあるそうですね。

お墓までサブスク???

いやはや、価値観ってどんどん変化していくんですね~