寒い日が続いたせいか、体調不良でした。

めまいにも悩まされています。良性のものなので付き合っていくしかないです。

 

さて、我が家の狭い花壇、丹精をこらさなくても花は咲きます。

球根は、特売セールのものを買ってきて、1シーズンで終わりにします。

抜いた後は夏花壇に更新します。

image

 

 

このチューリップも、窮屈かなと思ったけれど、いい感じに咲いてくれました。今は品種改良されていろいろなものが出回っていますね。

image

 

 

 

奥の水仙は何年も植えっぱなしです。

さすがに、花の数が少なくなってきました。

image

 

 

このヒヤシンスは植えた覚えがありません。

妻も覚えがないという。。

まさか鳥は球根を運ばないだろうし。

不思議だ。

image