今年最後と言っても、2回目のキャンプじゃないかな?

なんだかなあ、だんだん億劫になってきたぞ!

それでいいのか?!('_')

 

しかも、写真もほとんど撮らなかったし。。。

image

 

紅葉も楽しめました。

今回も石岡市にある「つくばねオートキャンプ場」で1泊です。

平日にもかかわらずシニアキャンパーが5組。

ソロの方もいましたね。

我々は夫婦キャンプ。

息子には「よく行くよねー」と呆れられている?(笑)

 

image

この眺めが好きです。

風もなく穏やかな2日間でした。

 

image

このキャンプ場、薪が量り売りなんです。

薪の質も良いです。薪は現地調達がいいですよね。

ちなみにこの夜のメニューは「焼肉」に「おでん(ビニール袋のやつ)」に「コンビニおにぎり」。

朝は「菓子パン」に「ドリップコーヒー」。

うーん、工夫が全くないキャンプ飯、なんとかなんないんですかねー。笑

妻は「次回はカップヌードルでいいよ」なんて言ってます。

でも、キャンプってやっぱり楽しいですね。