67歳になりました。

小さなホールケーキで妻とお祝いしました。

 

まさか、こんな世の中で67歳を迎えるとは思いもよらなかったねー。

この先どうなってもおかしくないので、残された者へ「書くもの」も書いたし、断捨離はその後も順調で

金目の物はもうほとんどない。笑  もっとも以前から無いんだけどね。

デジタルもの、FBはほとんど書き込みはしていないし、Twitterもほとんど無いに等しい。

あとはこのブログがあるけれど、これも問題は無いでしょう。

 

私の何の根拠も無い予測なんだけど。。

今年いっぱいは無理にしても、、ある日突然ウソのようにコロナウイルスが消えてしますのではないかと

思っている。もう一回言うけれど何の根拠も無いよ。

希望度数100%の予測。

でも、なんかそんな気がする。

宝くじ当たらなくてもいいから、この予測当たって欲しいなぁ。