時間があるので書き込みます。

不要不急の外出はいたしません。

おかげで断捨離が進みます。毎日が大掃除。

Amazonprimeに入っていて良かった(いつのまにか入っていた)

音楽聴き放題、映画も見放題(あまり良いのが無いけど)

ギターも毎日弾きます。(おかげで少しだけ上手くなったかも)

庭の草もありません。土の再利用のための準備も怠りません。

手もしっかり洗います。ペーパータオルを使います。

マスクは自作しました。あと、友達から布マスクを買いました。

アベノマスクが届くのはまだまだ先の話。自助自助自助

散歩だけは欠かしません。でもせいぜい5000歩くらい。

お陰で体調万全と思いきや、すっきりしません。笑

                   (続く)