週間12星座占い(2/6〜2/12) | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

育休中ですが、毎日星詠みしながら体感しながらチュー
育児楽しんでます、
旅する占いセラピスト、みちがみなるほです。


今週の月は、双子座から乙女座へ。
途中、11日には獅子座にて満月を迎えます。

この満月は、特別な半影月食。

先週末の立春・牡牛座での上限の月もパワフルでしたが、、、

今週土曜日に起こる獅子座満月は、
もっともっと揺さぶられそうです笑
また後日満月記事書くかもですー。



そして天秤座木星は、
本日から6/9まで逆行に転じましたキョロキョロ

束の間の、
ホロスコープ上の全惑星順行期間も終わり。

去年9月はじめに天秤座入りした木星ですが、、、

その時期くらいから
広がったり疎遠になったり、
変化のあった対人関係や関わり方を
もう一度見直したり、拾い上げたり
何かしらの調整を余儀なくされそうな逆行ですね。

「ワタシタチはうまくいってる。」
と思っていたのに
実は肝心なところがズレにズレてて
あらら、も一回お互いのピント合わせなきゃねガーン
なんてことにもなりそう。

でもそれでまたさらに良い関係が生まれたり
ぼんやりしたことがクリアになったり
逆に発展的な別れになったり

アクセルがんがんだったのを
ブレーキ踏んで
Uターンして
今までのことを振り返って点検していく。
ということをサポートもしてくれるので

お仕事などで滞りを感じたとしても、
「今は車検中だから車使えないだけだねー」
くらいの気持ちで、
ゆったり構えててくださいねー。


そして2/7夜、水星は山羊座から水瓶座へ。

きっちりしよう。したい。思考から、
ふっと枠が外れて、
自由で斬新なアイデアが浮かびやすくなりそう。

木星の逆行と相俟って、
自分らしく、もっと気楽にいろんな人とコミュニケーションとれるスタイルを模索する、
というのもよさそうです。

という、簡単な1週間の星読みでした!


もう深夜だけど笑

今週もペコマガさんのサイトに
週間12星座占いをupさせていただいてます☆


2/6(月)〜2/12(日)の週間12星座占いは、
こちらをクリックしてご覧くださいませ♡
↓↓↓↓

今週の12星座ランキング→さらに各星座をクリックすると個別の占いにジャンプします♡

{060C5FE8-4E65-4578-8B43-F8198098E02F}

皆様♡
素敵な一週間をお過ごしくださいラブ
 
{200D0EC2-4028-43CC-A0DE-6C5EEE1A62C5}