週間12星座占い(11/21〜27) | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

いよいよ38週に入りました笑
旅する占いセラピスト、
みちがみです口笛

{6A52796D-7655-4FB1-B9DE-0F5933840537}
ちなみに昨日は島根のアクアス&有福温泉行ってきましたー♡


さて、日付を超えてしまいましたが笑

毎週月曜にペコマガさん上にて更新してます、
今週ももちろんupしてます☆

私のブログup、遅いですが笑←もはやデフォルトえー


サイトには、毎週月曜日お昼頃までにはupされています笑 

遅ればせながら、
11/21(月)〜11/27(日)の週間12星座占いは、

こちらをご覧ください♡
↓↓↓
広島タウン情報ウェブマガジンペコマガ

{EB501F3B-90BD-43BE-A3B1-FE32A6B425A9}

ペコマガのトップページより、
ピンクの丸印の箇所をクリックしていただくと

今週の12星座ランキング→さらに各星座をクリックすると個別の占いにジャンプします♡


今朝方、
太陽の射手座イングレスについての記事upしました☆
まだお読みでない方はこちらもどうぞ♡
↓↓↓



皆様♡素敵な一週間をラブ



ちなみに明日は
パートナーかずくんと一緒に
10時〜マリーナホップにて
占い鑑定団のイベントに参加いたします☆

チャレンジャーな妊婦だよね、元気だよね、
と、よくお褒め??の言葉をいただきつつキョロキョロ

産気づいたらハイ、それまでよ♡ですが笑

{9C66CBEA-42C8-425C-A921-6A0E769B7C4F}


イベント詳細は、こちらです♡↓↓↓

ぜひぜひ、いらしてくださいませー♡♡♡