オープンセサミでは、引き続き台風14号で壊れた厩舎などの

復旧作業が続いています。

 

皆様の拡散のおかげで、たくさんの方々が応援に駆けつけて

下さっています。

今日は総勢11名での解体作業。

夕暮れまで頑張りました。

本当にありがとうございます。

 

今週中に何とか仮厩舎予定地の整地を終わらせ、

来週からは骨組み作業を始める予定です。

 

みんながピッチを上げて作業をする様子を見に来る動物たち。

昨日の現場監督はまお君でした。

「ちゃんとやってるかな~?」

 

ボランティアさんが操縦するユンボが気になるのか、

みんなユンボから離れようとしませんでした(笑)

 

現場監督たちをうまくなだめながらの作業ですが、

みんなで力を合わせて楽しく作業しています。

お時間合う方いましたら、ぜひ作業にご参加ください。

 

そして夕暮れ。

みんなが真面目に立ち並んで待っているものは、、、

晩ごはん🍚!!まだですか🐴

作業も大事だけどご飯も忘れてないよ~

 

台風におびえて夜を過ごした動物たち。

元気そうな姿を見ると長時間の力仕事の後でも力がわいてくる

感じがします。

 

ひきつづき皆様からのご支援をお待ちしています。

 

★クラウドファンディングを開始しました。下記をクリックしてご支援ください★

 

第二種動物取扱業者の養老牧場です。コロナで餌代が急騰し、馬の餌代を助けてください - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)