笑顔が一番だっちゅ~~の!! | 空とBeachと雑貨屋LIFE

笑顔が一番だっちゅ~~の!!





ひっさびさのアップなので忘れられてるかなぁ~~??


読者登録はずしちゃったかなぁ~??(笑)





我が家は相変わらずバタバタと、、


そうです阿婆擦れガールズLUNA*REAのお陰でとっても賑やかに過ごしています



朝は保育園に行くまでの戦争


一時のブランチの静けさを楽しみ


仕事に励み


保育園から戻った子供たちとまた戦争


45歳の子育ては大変です(笑)






大変なだけあって笑いも多い我が家ですにひひ








でも、そんな中、悲しい出来事が、、、





先月ハワイに行ったのですが、、、、



そのときに友達ワンコがお空に飛び立って行きました




青い空見上げながら



ワイキキビーチで見送っていたら



なんだか遊びに来ているようで



この砂の山をたぶんお団子か何かと勘違いしたのかな??(笑)






ハワイで虹を見たことなかった我が家



今回は虹が何度も何度も



そこをルンルンと走っていたのかもしれないと思いながら



虹の出るたび家族でキャーキャー騒いでいました。



痛みのない世界はきっと楽しいのだろうか??




貴方のいないこちらの世界は寂しい~と泣いちゃう人も沢山いるのだけれども









お空から手紙と手ぬぐいが
届きました



どうやらこちらの世界で悲しいと泣いちゃう人たちに送られてきたようです









早速被ってみました!!

一番とっぴ~~~~~!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇






LUNA






REA






Beachはなかなか被り物が苦手!!



でも、今日りんごをむいたときに時間があったので



りんごの皮を餌に!!



実は上げないのか?と言われそうですが実を食べる動物が二匹いるので(笑)





「りんごくれ~~~~皮でもいいからはやくくれ~~~~」Beach






「りんごの皮でも文句なんていわないから早くちょ~だい!」Sora








「仕方ないから付き合ってあげるわ」Miyuu








そしてUrumiさんにも







Urumi姉さんがいなくなって半年過ぎました


アレからというものMiyuuが元気ない



急に年取ったかなぁ~・・


あちらの世界はきっと傷みも苦しみもない楽しい世界に違いない


でも、あちらに行ってしまった人たち想って悲しい顔になっちゃう私たち





そんな顔しないで!!ほら!笑顔!!!



そんな声が聞こえてくるよ















「笑顔が一番

だっちゅぅ~~~の!







あ・・・古かった??あせる


しかも谷間ゼロのだっちゅ~~の!でがっかりだっちゅ~~の!(笑)




こんなこと手取り足取り子供に教えてる45歳は




きっと50になっても60になっても笑えない駄洒落で人に迷惑かけちゃうんだろうな





70になったら生きてるかわかないから




まぁ許してもらおう(o´ω`o)ノ