花束 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

小学生の息子が下校時に持って帰ってくるもの。



「ただいまー!」より先に

「これ。かーちゃんに!!」

と手渡される野に咲く花束😊


息子が花瓶も決めて生けてくれました。


たんぽぽを摘んできた時には

生けていたたんぽぽが綿毛になって掃除が大変だった😅

たまに虫を付けてきたりもする。

そんなある意味 困った花束。


「かーちゃんに!!」

と ぶっきらぼうに手渡される花束だけど

飾った花を見ながら

「かわいいやろ?」とニコっと笑う。

そんなギャップにやっつけられるかーちゃんです。






🔘 光の言葉セラピー(基礎編)1日講座
を開催します♪
    令和6年6月1日(土)10時~17時
 場所/オープンセサミ
(石川県河北郡内灘町白帆台)
 受講料/30,000円(再受講15,000円)


詳しくはこちらまで 
基礎編を受けられた方のご感想はこちら 

お申し込み・ご質問などご連絡はこちら

080-3041-6704

opensesame_sachi@outlook.com

LINEでご連絡はこちらまで

https://lin.ee/r7XrgBT






この頃 心が疲れているかも? 

このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプ・Zoomでの遠隔セッションも人気です♪(通話料無料です)

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~


ご連絡はこちらまで

080-3416-704


メールはこちら

 opensesame_sachi@outlook.com


公式ラインはこちら

https://lin.ee/r7XrgBT