スイカ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

先日実家に行った時にもらったまるごとスイカ。


家に着き車から出そうとすると

小1の息子が「僕一人でできる!!」と

言って聞かないので夫が見守ることになった。



そして案の定。

息子はスイカを駐車場に落とした😅


スイカにヒビが入り、そこから少しだけ中身が出たくらいの被害だったので食べられる所は美味しく家族で頂いた。

(息子は少しベソをかき「ごめんなさい」と言ったらしい)



で。その翌日。


登校する息子が見つけたのは

コクワガタのオス2匹とメス1匹だった。


駐車場でスイカを片付け忘れた夫。


落としたスイカから出た一欠片がそのまま残っていて、それにコクワガタたちが集まってきていたのだった。


災い転じて福となす??


スイカを割ってショックを受けた息子は

翌日そのスイカから恩恵をいただいた。


その3匹は今。

我が家で元気に過ごしてます😊


9月でもコクワガタって捕れるんですね😁






この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプ・Zoomでの遠隔セッションも人気です♪(通話料無料です)

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~


ご連絡はこちらまで

080-3416-704


メールはこちら

 opensesame_sachi@outlook.com


公式ラインはこちら

https://lin.ee/r7XrgBT