新しいメールアドレス | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

今までの使用しておりましたメールアドレス(spiritual_sachi@yahoo.co.jp)が使用できなくなりました。


以前にもお知らせしましたが新しいメールアドレスは


opensesame_sachi@outlook.com

になります。
どうぞよろしくお願いいたします。


以前のアドレスに送信され返信がない方は
お手数ですが
opensesame_sachi@outlook.com
までお願いいたします m(_ _)m




この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪(通話料無料です)


HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~


ご連絡はこちらまで

080-3416-704


メールはこちら

 opensesame_sachi@outlook.com


LINEでご連絡はこちらまで

LINE電話でセッションもできます😃