はじめての | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

今年初めて

我が家のカブトムシが卵が生み孵化し幼虫となりました!!


夏に毎晩のように夫と息子が虫採りの散歩に出掛け、カブトムシ2ペアをゲットして。


ある日カブトムシのケースの止まり木を除けると、小さな幼虫がいて3人でビックリしました!


まさか卵を生んでいたなんて!

それが孵化して幼虫になっていたなんて!


早速ケースの土を全て出して確かめてみたら

幼虫4匹 (内一匹はとても小さかった)を発見!


もっと早くに卵を見つけていたら。。。💧


もうカブトムシたちはお亡くなりになってしまいましたが、彼らの子孫が残っていること不思議な感じです。


今まで卵さえ見かけたことなかったのに!

(なので今年もノーマークだった😅)


その後一番小さな幼虫は見かけることがなくなり💧

今は3匹の幼虫たちが順調に成長してくれています。


私は毎日のようにケースを見て

たまに幼虫が見えたりすると嬉しくて、彼らの成長が楽しみなのです。


このまま越冬して来年カブトムシになってくれたら嬉しいな。





対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704
 
 
LINEでご連絡はこちらまで

LINE電話でセッションもできます😃