ご感想♪~前世療法~ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

クライアントさんから 前世療法 のご感想をいただきました。

 

******

 

さちさん、おはようございます。Aです。
先日はありがとうございました。

素敵なロケーションに居心地のいい空間と温かい笑顔で迎えてくださったさちさん。。♡
なんでも受け止めてくれる感じで、お話しやすくて安心しました´◡`
とても不思議な体験でしたが、本当にあの日行けてよかったと思っています。

その後なのですが、次の日くらいまで時々、頭痛があって。
何か、過去世を思い出したことによる好転反応のようなものかと思っていました。
そして驚くことに、クリスが共にいてくれるような感覚が!
自分とは違うけど、自分の一部が自分の内側に息づいている感覚。。
今までに感じたことのない感覚です。
安心感もあり、心強さもありました。

セッション後、今の自分として過去世を感じることもあるのでしょうか?
死の間際、娘と孫の他に、ベッドサイドの反対側にいた男性を感じていたのですが、
あの時は誰だかよくわからず、でも、娘の旦那さんでもないなって思っていました。
そのうち、あれ、おらんかも。。と思い始めて言わずにいたのですが、あれは、先に
亡くなった、クリスの旦那さんだと思いました。
迎えに来たんだって。
自分が死ぬ時、側にいてくれたクリスの側にやって来てくれたんだと思います。
でも、体から抜けた時のクリスは1人で自分の姿を眺めてましたけどねw
不思議ですが、そんな感覚がありました。

また、音楽が欠かせないっていうお話で、小さい頃は父が好きで週末はクラシックのレコードが流れている家だったり、車の中ではクラシックや洋楽のカセットが流れていたり、一緒にピアノを習い始めたりと、自然と音楽に触れる環境が整っていました。
全然、庶民ですけどw
でも、祖父のおかげで少し裕福な生活はできていたのかもしれません。
そんなことも、前世と同じだなぁと。同じ家族ということも、納得できました。
英語が好きになったきっかけも、英語詞の歌でした。
常々、"No music, No life"と思っているのも、もう細胞レベルでそうなのだって感じます。

クリス(クリスティーナです♡)は、自立した強くしなやかな女性で、自分で自分の人生を責任持って幸せに、豊かに過ごしたんだろうなって感じました。
そんな強さがわたしの中にもあるのかと、勇気をもらえた気持ちがしました。
頑張ったんだなぁ、過去のわたし。。
さちさんが、改めて「愉しんで!て言ってるしね!」と言われたとき、泣きそうになりました。まだまだ愉しみきってなかったのか!
わたししか生きられない、わたしという人生を、クリスと共に愉しみたいなって思いました♪

「めんどくさい」はお空に手放したはずですが、やっぱりまだ余韻を引きずってますw
でも、「あ、手放したんだった、もう大丈夫なんだった!」て言い聞かせてあげられるので、いつか本当になくなってると思います。

とりとめのない長文になってしまい、申し訳ありません。。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます♪

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております♪
幸せのご報告もすぐできますように♡

****

 

はい♪ 人生を思いっきり愉しまれてください!!

Aさん。ありがとうございました♪

 

 

 

対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704
 
 
LINEでご連絡はこちらまで

LINE電話でセッションもできます😃