愛車のオイル交換に行ってきました。
そこで車検の話もされました。
もし車検を受ける際には
当社の見積りが他社より高いようなら
その見積りから10%引いて車検いたします!
頭に入れておいてください!
と言われました。
????
頭に入れておいてください! だと??
??????
私がもし同じことを伝えるなら
覚えておいてもらえると嬉しいです。とか。
車検の時に思い出してもらえるとありぎたいです。とかかな?
っていうか
【お客さんに対して「覚えとけ」という考え】
が私には元々ないから、そんなことさえ言わないだろうな😅
その人はなんの違和感なく
そんな言葉を使ってるんだろうなぁ。
たぶんそのお店全体としても違和感ないのだろうなぁ。お客さんをどうみているか分かる言葉だよなぁ。
そんなことを感じたオイル交換でした。
皆さんはどう感じますか?
対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。
この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに?
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
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