ナポレオンフィッシュ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

先日、4歳の息子がリビングに飾ってある写真を興味深そうに見ていました。


それは10年以上前の私たち夫婦の写真。


夫とスキューバダイビングをしている海の中で撮ったもので、大きなナポレオンフィッシュと一緒に写っているものでした。


息子に写真の場所はオーストラリアというところで、そこにはグレードバリアリーフという素晴らしいサンゴ礁があるんだよ。

いつか一緒に泳ぎに行こうね。

その時にナポレオンフィッシュもいたらいいね。と話しました。


いつになるかは分かりませんが叶えたいと思っています😊



さて話は変わり


私は前世療法のセラピストとして

クライアントの前世をご一緒に体験して、その前世の人物に「人生でしてみたかったこと」を聞く場面があります。


いろんな答えがある中の一つに


旅行に行きたかった。

遠くに行ってみたかった。

違う景色をみたかった。


と答える人が多いのです。


もちろん旅行がなかなか難しい時代だったかもしれませんが。。。

私は前世の存在たちが言った言葉には真実があるように思うのです。



みなさん海外旅行にいつか行ってみたいと思いつつ、まだ行けてない方いませんか?


いつか。いつか。となっていませんか?


時間もお金もエネルギーもかかる海外旅行ですが、もし行ってみたくてまだ叶ってないのなら

コロナが終息した際にぜひ行動に起こしてみてほしいな。と思います。


きっとご自身だけでなく、前世たちも喜ぶんじゃないかな?なーんて考えちゃいます😊


そして後々の死ぬ時、死んだ後に

「あー。あの旅行楽しかったなぁ!」

と思い残りなく、笑えているじゃないかな?

なーんて思ったりします。


はやくコロナが終息することを祈りつつ

そんなことを考えた写真のお話でした。






対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704