根拠のない自信 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

我が家の3歳の息子。
たぶん今年6月とか7月くらいからかな??
ようやく硬い殻を破って
喜怒哀楽もしっかり出せるようになり
アホアホで明るい男の子になりました~😆😆

これで彼の子育ての第一ミッションクリアしました~😆😆
これからまだまだミッションは続きますよ😊

生まれてから約3年ちょっと。ようやくです!

よかった~😆

彼は赤ちゃんの頃から気を使う人で
このままずっと人に(親にまで)気を使い
空気を読む【いい子】のままで育って
10代の反抗期頃にその我慢が爆発でもしたらどうしよう?!
と少しだけ心配し始めたところでした💦

(元々そういう性格の子どもはいますが
息子はそうではないと感じていました。)

赤ちゃんの時から彼の中にある
【あるワード】が原因だろうな。
と推測はしていましたが
ようやくそのワードを彼自身で外すことができたようです😃

生まれてきてありがとう。
私達夫婦の元に来てくれてありがとう。
あなたがあなたでいるだけで私達を幸せにしてくれているよ。ありがとう。

といい続けていたことも項を奏したと信じてます😃

まぁ。アホアホで明るい男の子になって😅
手が掛かり日常大変なことも多くなりましたが
何より彼自身が楽しそうに毎日ゲラゲラ笑っているのでよかったです😃
(あの超ポーカーフェイスから信じられない大きな変化!)

いい子でいなくても、そのままの自分で愛されるんだ。と心から思えれば
きっとこれからの人生の大きな支えにもなる
【根拠のない自信】にも繋がることでしょう。

私が彼に残せるものは少ないけれど
【根拠のない自信】は引き継がれてほしいな。
と思っています😃

何があっても僕は大丈夫!
だって僕なんだもん!
と思えるようになってほしい。

ふふふ。大丈夫よ。だってあなたは
【生まれもっての根拠のない自信の使い手】
の息子なのだから😁


※ 根拠のない自信は後天的(大人になってからでも)にも手に入れることができます。
セラピーはそれに有効であると思ってます ※




オープンセサミは対面セッションも行っています。
対面セッションでは私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp