あなたをずっとずっとあいしている | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

先日3歳の息子と夫が恐竜のマイアサウラとティラノサウルスの親子の絵本を読んでいました。

作絵/宮西達也/ポプラ社

実はこの絵本。内容を知らずに購入してて
(恐竜マニアの息子が好きかなぁ。と題名がかわいくて購入した)
読んでみたらば泣ける話でビックリしたんだけれど💦

絵本を読んだ後に私と遊んでいた時。
足が私のお腹にボン!とぶつかってきたので

「前にも話したけど、足は頭やお顔につけちゃダメだよね。それに足をお腹にもぶつけたら危ないんだよ。
特に女の人の場合はお腹に赤ちゃんがいるかもしれないんだからね」
と話しました。

そしたら少し興味を持った様子で
「赤ちゃん???」と。

「そうだよ。◯◯さんがお腹大きかったの覚えてる?△△くんがお腹に入ってたんだよ。
◯◯さんもお腹大きかったね。△△ちゃんがその時お腹にいたんだよ。
恐竜は卵で生まれるけど、人はママのお腹にいて生まれてくるんだよ。」と説明すると

興味津々のキラキラした目をしたので

「息子は誰のお腹に入ってたの??」
と聞くと
「かーちゃん!」との答え。

こりゃシメシメ。いいタイミング😁
と息子の生まれる話を少しだけしました。
そしたら。。。

「かーちゃんのお腹に入りたい!!」
と突然言い出して😊

私がいいよ。と言うと
私のパジャマの下から頭を突っ込み
頭と両手を私の首もとから出しました。
(パジャマの首もとがヨロヨロに伸びた💧) 

とても密着な状態で私は苦しかったですが💦
息子はとても満足げで嬉しそうでした。

彼が今回の話で何を思ったかわからないけど私のお腹の中にはいつでも入ってきていいよ。
あなたがマイアサウラだろうがティラノサウルスだろうが
「あなたをずっとずーっとあいしてる」




オープンセサミは対面セッションも行っています。
対面セッションでは私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp