ホクロ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

私は手のひらにホクロが出ます。

「出ます」って変な言い方かもしれないけれど
「出たりなくなったり、
   また新たに出て消えたり」します。

皆さんの手のひらのホクロもそんな感じでしょうか??

最初に気づいたのは高校3年生の時。
受験の頃に発見して卒業&入学してしばらくして消えました。

というように気づいたらホクロが手のひらに現れて、気づいたら消えてなくなっています。
(場所はいつも違います)

なんとな~くだけど。
人生の節目には現れている気がする手のひらホクロ😁

実は今、私の手のひらにホクロがあるんです。
今朝気づきました😁
これから何か起きるのかな?
ちょっとワクワクしてまーす。






この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?
 

遠隔セッション
(電話・スカイプ・ライン電話) も人気です♪

HPはこちら

ご連絡はこちらまで