そのパターンの原因 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

オープンセサミのセラピー(前世・インナーチャイルド・光の言葉)では

繰り返して起こる困ったパターンに対して

原因を探り・そのエネルギーを手放し・ヒーリングしていきます。


セラピー体験後には体験の内容をクライアントと一緒に

紐解いていきます。


その紐解きの時間の興味深いこと!!


体験中は何が起こっているのか理解できないけれど

紐解いていくうちにクライアントさんが

驚くこと・納得できることがゾロゾロでてきます。


パターンの原因は・・・・

本人が知っていたこと。

うすうすは気づいていたこと。

全く気づかなかったこと。記憶にないこと。 などあります。


この頃・・・この【記憶にないこと】が続いているので

とても興味深く思っています。


例えばそれは・・・・

中間世でのこと。胎内記憶。出産時のトラウマ。前世の出来事

などなど。


自分の人生ではパターンの原因が全く想像できない場合は

もしかしたら そんな時代のトラウマかもしれません。


不思議ですよね?

でも本当に起こりうることなのです。


もしそんな原因がわからない困ったパターンも

セラピーを受けてみる価値があるかもしれません♪






この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに?
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】   
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから
 【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~  
ご連絡はこちらまで spiritual_sachi@yahoo.co.jp