遠隔セッション♪ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

遠隔セッション(電話・スカイプでのリーディングやセラピー)ってすごいなぁ。っていつも思います。

石川県に住んでいる私。 
なのに県外の方々とセッションできる。 海外の方ともできちゃう。
対面セッションとなんら変わりなく遠隔でセッションできるのです。

こんなに遠くに離れているのに クライアントさんを身近に感じることができる。
まるですぐそばにいるように。
きっと電話やスカイプがないと出会えなかった方々。電話やスカイプのお陰で出会えているのです。

同様にもともとオープンセサミで対面でさせていただいたクライアントさんが
石川県外に引っ越されてからも遠隔でセッションをさせてもらうこともよくあります。
そうやってまた時間を共有させてもらえることに感謝です。

石川県に住んでいらっしゃる方でも 
オープンセサミに来ることが難しい時などに遠隔セッションを使われています。

天候が悪い時でもお家でゆっくりセッションを受けることできます。
オープンセサミまでの往復の時間を別の時間に活用できます。
・・・・声だけなのでどんな姿でも大丈夫です。(笑)

私も遠隔セッションの時には・・・・
今日は掃除いいかなぁ~。 なんて手を抜いたりしてます。(苦笑)


そうやって遠隔セッションを利用してもらえたら嬉しいな~。って思います。
こういう文明の利器?を上手に活用するのも1つですよね♪








HPはこちらから 
【オープンセサミ!】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉セラピー~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp