あけましておめでとうございます。 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

2014年 あけましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるんでしょう♪

実は元旦に私の実家に挨拶に行った時にとっても嬉しいことがありました(^ー^)

そして今日。初詣で引いたおみくじが「大吉」でした。

なんだかワクワクな1年になりそうです。


昨年は・・・例えるならば「静」だとしたら 今年は「動」にしたいなぁ。と思っています。
気になることや興味があることに行動していこうと思います。

皆さんも嬉しいと楽しいがいっぱいの1年になりますように♪♪

私もそのお手伝いができるように精進していきます。  どうぞ今年もよろしくお願いします。







HPはこちらから 
【オープンセサミ!】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉セラピー~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp