ありがとうございます♪ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

年末年始にクライアントさんからご挨拶のメールや年賀状をいただきました。
ありがとうございました♪

心のこもったメッセージで本当にありがたく心が温かくなりました。
私はクライアントさんとのセッションの時間が終わり 
玄関からお見送りした後のことは知る由もありません。
ただ 最善のこととなる と信じてクライアントさんを見送ります。

なのでその後にこうなりましたよ♪ とか こんな気づきがありました♪ などと
ご連絡いただくまで 私は全く分かりません。

そうやって連絡をくださること自体 私にはありがたいことなのに
年末年始の忙しい時に 私を思い出して連絡を下さっているかと思うと感謝でいっぱいになります。
ありがとうございました。


さて。今年2013年はどんな1年にしましょうか?

私は年末から頭に浮かぶことばがあります。 それはなぜか・・・「粛々と」という言葉です。

ということで今年は「粛々と」いろいろ進めていこう。と思ってます。

「淡々」でなく「粛々」なので 
きっと粛々・・・厳かに 厳粛に進めるのがいい1年なのでしょうか?

人から見える私は・・・・・
どうやら落ち着いていて?堂々?としている風に見えるみたいですが(苦笑)
本来の私はジタバタして何かする度にバタバタドキドキするタイプです。


この「粛々」からは遠い私。 それを目指すのが今年の目標なのかもしれません。

ということで
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





HPはこちらから 【オープンセサミ!~ひらけごま~】