雪景色 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

雪景色ですねぇ~。

私は昨晩家に帰ってきました。 
昨日の朝 相方から「すっごい雪だよ~!!」と連絡をもらって

「や・やばい。飛行機飛ぶかなぁ~?! 
 小松空港に降りれる?というか駐車場の愛車マチコは埋もれているだろうし
 ええっと。車の中にスコップってあったっけ???」

といろいろ考えましたが 飛行機が少しだけ揺れたぐらいで
何事もなく小松空港に着陸。帰ることできました!


さてさて。
今回学んだこといっぱいあります♪♪
とっても素敵なこと・ドラマティックな出来事もたっくさんありました!!

私はいろんなこと受け取りましたが
「丁寧に扱う」が私の誕生日前後で 状況として受け取ること多かったようです。

うん。まずは自分を丁寧に扱おう。 そして身近な人を。

きっと自分を丁寧に扱えてない人は 他の人をホントの意味で丁寧には扱えないんじゃないかな?と思う。

自分の身体を丁寧に扱う・心を丁寧に扱う・言葉を丁寧に扱う。

そんなこと今思ってます♪

また学んだことや出来事など お話していきたいと思います☆