image

.
↟石上神宮 / Isonokami Jingu shrine↟

山でもそうだけど
パッと空気が変わる場所がある

人によって感じ方は
本当に様々で

そういうチカラとかないし
わからないという友人

石上神宮で私の好きな場所へと
一緒に歩いてたら

「あっ!空気が変わった!」と😊

そうそう。感じるのです。
アナタの感じ方で

わたしも、昔からだてに
神社巡りしてませんことよ(笑)

団体での神社ツアーは
わたしには向いてなかったけど

それがわかったから
自分の感覚を信じられたのかな

だからアナタの感覚を
大切にして欲しいなって思う

14km歩いて辿り着いた
夕暮れのアセビ咲く石上神宮での出来事

ヘトヘトだったけど充電完了♡
やっぱり気持ちいい場所だった

📍石上神宮/奈良

#登山
#山女
#山登り
#旅好き
#山旅
#奈良旅
#奈良スタグラム
#ハイキング
#石上神宮
#山の辺の道ハイキング
#アセビ
#馬酔木
#cherryblossoms
#hiking
#mountains
#mountaineering
#hikinginjapan
#visitnara
#naraphoto
#naturelover
#japantravel
#outdoorsygirl
#flowerstagram
#flowers
#yamanobenomichi