image

↟ 1st Anniversary ↟

1人で登ってた日々が霞んじゃうくらい
ここの人々に出会って
山ライフが豊かになっている

「御在所の会」

5人から始められたこの会が
1年後には21人へ成長し
先日1歳のお誕生日を迎えました

協調性のないわたしが
大所帯の中で伸び伸びと
大笑いしていられるのは

大きな大きな器の中で
素のまんまで
遊ばせてもらっているから

始めてくださった5人の先輩と
この会のみんなに出会えたことに
ありがとうしかない😊

また大笑いしながら
みんなで歩こう
御在所の会にカンパーイ🥂

My solo-hiking days got hazy. Because I am so happy to be in A group called “Gozaisho no Kai” and be able to meet people here. Definitely my hiking-days is becoming richer.
This group started with just 5 people who are big-heart. Then one year later, here we are! 21 people are in it. So
we celebrated 1st Anniversary the other day on a mountain. Again I was so thankful to be part of it. Cheers🥂

2024.2.4
⛰御在所岳

#登山
#山女
#山登り
#旅好き
#山旅
#三重旅
#ハイキング
#御在所岳
#御在所の会
#hiking
#mountains
#mountaineering
#hikinginjapan
#visitmie
#japanphoto
#naturelover
#japantravel
#outdoorsygirl
#snowhiking