シンクロニシティと耳にするけど
偶然の一致てさ、あるよね。
そんな時、どう捉えてるかな?




わたしは、自分のバロメーター
進めのサイン♡と捉えてます。




ゴーゴゴーが激しすぎて鼻血でそう。
今ココがパラダイス♡
ちぃ、こと、長谷川千左代です。




で、このシンクロ。
距離って関係ないんだよね。
地球の裏側にいても起きるわさ。




なんでかっていうと、今朝のこと。
まぁまぁ、ホットじゃない(笑)?
起きたことシェアするね。




ホリエモンのYouTubeチャンネルに
YAMAP創始者の春山さんが出てて
ベッドでゴロゴロしながら見てたの。




熊野古道とサンティアゴ巡礼路は
実は繋がってるって話を聞いて
両方とも歩けたら楽しそう!って
その時思って。




今年、掲げた目標の中に
熊野古道を歩く!ってのが
入ってたから余計ね。




その1時間後、InstagramのDMに
20年来の友人、カナダのアンが
ピコーンとメールを送ってきた。




(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?




開けてビックリ。
なぜかと言うと
そこに書いてあったのが




ちさよ、熊野古道って
行ったことある?
行きたいと思ったことは?
それと沖縄行ったことある?




アンタ、見てたんか?





ってくらい、ピンポイントじゃん。
わたし、熊野古道歩きたいなんて
誰にも言ってないのよ。




で、ビックリして返事を返したら
なんて書いてきたと思う?




今年は無理だけど、将来行きたい!
その時ちさよもその気なら教えて!
それとさ、スペイン巡礼路も
気になってんだよね、実は。





ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





え?
なんて?
アンさん、なんて?




シンクロにもほどがある。
もうこういう時は、ゴーのサイン。
アンと一緒じゃないにしてもね。




一緒ならなお嬉しいけど
それは、もしかしたら
私にとっては2回目かもしれず。




ほんとに、メッセージは
あらゆうところから飛んでくる
よね。




だいたい自分が納得する人から
来ることが多くて
距離なんか全く関係ないね。




リハビリ登山にもチカラ入れてるのは
そんな目標があるからで。
わたしのチャレンジ。




ケガをしたわたしでも
50歳すぎたわたしでも
やってみよー!と思えたことに




進んでしまいなさい
というサインをもらったのは
とっても心強い。




どっから飛んでくるかわからない
メッセージ。しかと受け取って
進んでいきましょう!




お互いね♡





(Thank you Anne)