ゴーゴーと風が鳴ってます。
寒波だとか。
というわけで、欲しかった
ヌクヌクブーツ買いました(笑)




なんだかね、思うんですよ。




全てが絶妙な
タイミングで
起こってるって。




今ココがパラダイス♡
ちぃ、こと、長谷川千左代です。




2022年中、それを何度も思って
肚におちたのだけど、ほらね♡と
ニヤリとした出来事が、最近も。




土曜日に、大好きなお山へ
歩きに行ったんです。
実は、2022年終わりごろから
ウズウズしてて、ようやく。




喜び炸裂!!
って感じで乗り込んだんですよ。
の割には、家出たのが少し遅れ(汗)




1番近い駐車場が満車。
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
なんだよ〜!と少しムッとしながら
(自分のせいよ)




ヨイショとUターンして
少し離れた駐車場へ停めました。
でも、なんだか楽しくて。
(ここ大事)




自撮りしたり、天然アロマの香りを
クンクン嗅ぎながら、テクテクと
先程の駐車場がある登山口へ。




そしたら、




あ、Mさん!!




実はね、Mさんに前回キノコもらって
お礼が言えてなかったから
逢いたいなぁと思っていたところ。




いたっ!!




連絡先も知らないから
偶然会うしか方法がなく
同じ山にいても時間で全くすれ違い。




会える予感はあったけれど
まさか本当に会えるとはっ!!




これ、わたしが最初の駐車場で
車を停められていたら
会えなかったのです。




わたしが、もう少し早く
家を出ていたら
叶わなかったのです。




なぜなら、わたしは山へ登り
Mさんは、ただ荷物を下ろしに来た
それだけだったから。




あぁ、なんという計らい…




と実感し、Mさんとしばらく
おしゃべりしていると
オススメの場所をMさんが口にした。




でもそこは、わたしが下る登山口への
道から、さらに歩く場所。リハビリ中。
とりあえず軽くスルーする。




が、なんと最後に、また
〇〇行ってみたらいいよ。
って言うではないか。




あぁ。これは行け!のサイン




そう。人に2回その日に言われると
わたしにとっては行けってサイン。
それで、失敗したことはない。




それもアタマに入れ
Mさんにもお礼を言い
登ってみたらば




御嶽山がめっちゃキレイ!!




ここ何ヶ月か、霞んだ御嶽山しか
見れてなかったから
ここでもテンション爆上がり。




歓迎されてる♡




というわけで、そのノリで
いつもより余分に下りて登って、
オススメの場所へ行ってきました(笑)




いやー、なんというか。
もう言葉も何もいらない。
一瞬でエネルギーチャージ完了。




そんな場所。




久しぶりに出会ったピュアな空気。
それに反応して、カラダの中を
突き上げてくる自分の衝動。




久々にトキメイタ。




そういう時って、外は寒いのに
カラダがホカホカする。
楽しくて嬉しくて仕方がない。




そして、名残惜しくも
いつもの下りへ戻った時
下から上がってくる女性が




ツララありました?




と話しかけてきた。
初めて会ったこの人は、
わたしがあの場所へ行ったことを
なぜ知ってるのか…




しばしその場所の話で盛り上がり
無事下山。
最初から最後まで




全てが絶妙なタイミングで
起こってる。




でもこれ。
1個ポイントがあると私は思っていて。
つまり、それは




一見、悪いと思えることさえ
そこからフォーカスを変えること。
どう着地したいかに意識を置くこと。




そうすることで、エネルギーが
パンッ!!と変わるのだ。
これは、どんな時でも。




絶妙ですよ。
マジで。
もうこの瞬間から。




自分の波動が落ちてると
こうはいかないから、すぐわかる(笑)
落ちてる自分さえも笑えたら最強♡




お互い、絶妙なタイミング
楽しもうじゃありませんか。
そう、今ココからね。




(ちゃっちゃいね、人間てさ)