すっかり秋ですね。

今朝は寒くて、飛び起きました。

 

 

 

 

そのままお天気が良かったので

ハイキングへ行ってきたんですけどね。

秋の風が、気持ちよかったです。

 

 

 


核心カードリーディングやってます

ちぃ、こと、長谷川千左代です。

 

 

 

 


瞑想してたら過去生に

たどり着いちゃった!

こちらの続きです。

 

 

 

 




いやね。

瞑想してて過去生にたどり着いたのは、

わたしも初めて。





過去生見たくてやった訳でもなく。





過去の瞑想で、ふわふわ飛んだり、

メッセージがきたりはあっても

過去生なんてね。

 

 

 

 

で、なんか動揺しちゃって(笑)

真昼間に、お風呂沸かして入ったよ。

 

 

 

 

そして、お風呂の中で、もう一度、

彼に繋がってみると

彼のいろんな感情、思いが伝わってきて

大号泣。

 

 

 


この人、マジですごいわ。

背負い込んでるものが。

(わたしのことなのに、他人事だよね)





私だけ生き残ってしまった。

なぜ、私だけ生き残るように

秘密に遠方に送られたのか?

なぜ教えてくれなかったのか?





多くの人々、土地を守れなかった。

妻を守れなかった。

親友を裏切ってしまった。





私自身が今世で経験したことのない

数々の思いを感じながら

散々、泣き散らかした。





すると、ちょっとホッと

私自身が緩んだ気がしてね。





ただ、この人の影響

今世の私、めちゃくちゃ大きいわ

ということにも気づいてしまったのよ。





大事なことを私だけ

教えてもらえなかったとか

ものすごく多いし





絶望感に関しては

ずっとそのイメージがアタマに

いつもあった





フラワーエッセンスを

その当時から使っていたことも。

(これで、えぇー!!ってなった)





ただ、こっからどうするかなぁと

思い巡らせた後、

スピリチュアルの師匠に連絡。





もしかしたら、わたしのタダの

妄想かもしれないので

事の顛末をひと通り話すと





過去生やな。





と、師匠、ひとこと。

そして、





そこまで来てんなら

話しかけて、

彼が答えなくても

どっかから答えがくるわ

やれるから、やってみ。





ラチがあかんくなったら

また連絡して。

カラダに聞いたら早いから。





とりあえず、妄想じゃなくて

良かったーと胸をなでおろし

本当にこんなことってあるんだなと

この出来事をかみしめた。





そして、ふと、思った。





ずっと夕日を見てたな…

朝日を一緒に見に行ったら

少しは元気出るかも♡





と。

安直であーる。

過去生の彼、あんなに重いのに

今世のわたし、軽すぎる(笑)





で、再び、瞑想で彼に逢いに行く。

まだ落ち込んでる彼に





朝日一緒に見に行かない?

(☝ ՞ਊ ՞)☝





チャラ男のように声かけてみたならば

初めてこっちを見て、いいの?

って顔をした。





いいよー!!

でも、わたしが起きられたらね。

起きれなくっても、必ず近々

連れてくから!!





という条件で

彼と約束したのである。

もちろん、実際に私が行くのね(笑)





そして、その朝。





起きれんかったー(涙)

ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!





あんだけ傷ついてるのに

私が裏切って、

どうなっちゃうのー?!?





というわけで、

次回に続くー。