うちの長男は、受験のために出発します新幹線前

 

 

 

もう母が出来ることなんてないですね・・・

 

しかも、今朝起きたら、既に予備校に行っていていませんでしたガーン

(明日出発するんで、明日は早く起きようアセアセ今日こそ早く寝よう)

 

 

 

 

 

そんな母でも出来ることはしようと、午後からは近所の氏神様に行きいつも通り、お礼とお願いをお願いアノ人もコノ人も全部全部お願いしますお願いお願いお願い

 

 

 

歩いて行って来たんですけど、すっごい、寒い!!

辛うじて雪は降ってないですが、寒すぎる~ガーン

どうかどうか、日本中受験生のところには降りませんようにお願い

 

 

 

とにかく、当日はベスコンで臨めるようにお願いしますお願いお願いお願い

(本人はもう寝てますけど~母はまたも寝られず・・・タラーごぼう茶買ってきたんで飲んで寝ますzzz