いよいよ今週末に迫ってきた二次試験学校

 

 

 

 

何にもすることないのに、いや、本当はアル(仕事も繁忙期)

めっちゃソワソワしますアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

落ち着かないのですが、最近のルーティンで、

長男がコロナに罹患したときから、近所の氏神様に通っています神社

(めっちゃ最近アセアセ読ませていただいているブログの方を参考にして両替した5円玉は100枚用意していたのに、全く行けず、ほぼ残っていたので1回に付、数枚づつお賽銭にしていたら足りなくなったので、2回目の両替に行ってきましたコインたち

語呂合わせで、

15円十分にご縁がありますように

25円二重にご縁がありますように

と、いろいろ組み合わせてしています。

お願いはもちろんですが爆  笑とにかく、今日も元気でいることに感謝してお参りしています。コロナに罹患し数回試験を飛ばしてしまった経験から、受けられることに感謝お願いお願いお願い

 

 

二次試験を控え、無駄に母はソワソワして、女優にもなれず、サポートもろくに出来ませんでしたが、長男にしてあげられる事がだんだん減ってるんだなってしみじみしています。