は~何度も記事にしては消してを繰り返し・・・

 

 

はい、察しの通り、全く奮わず、現役の時よりプラス8点位ガーンガーンガーン

8点って誤差ぐらい??誤差かな!?

 

 

まあ、良くはナイだろうというのは薄々気付いていましたが、点数を聞いて倒れそうでしたえーんえーんえーん(そして、本当の詳細は未だに教えないというナゾガーン

 

 

 

今日、中間ですが、平均や私立共テ利用のボーダーが出てて……

見ましたハートブレイク見たくなかったけど、見てしまいました泣

 

 

 

 

 

これから出す予定の私立、もう無謀かもしれないダウン滑り止めが止まってないんだったら、どうすりゃいいのさタラーそして、これ何回受験すりゃいいのさ~~タラータラータラー

 

 

もう国立が本命なんだから、そんなに受けなくていいかな。私立の本命、共テ併願はもうムリっぽいので、出さないでいいか~魂

もう2浪はないのでどこかで取っておきたいお願いお願いお願い一般で滑り止めを受けることになりそうです。調査書が足りない事件かもガーン

 

 

もう時間がないので焦りますアセアセアセアセアセアセ