【自分を信頼するということ】

昨日のインスタライブは「信じるってどういうこと?」というテーマでしたが、リアルタイムで視聴してくださった方からのコメントもたくさんあって盛り上がりました^^

***

オーラソーマ®︎の「信頼」というボトルは、自己受容のピンクと自己価値のゴールドの組み合わせです。ということはこのボトルは、「自分を信頼するということ」がテーマであるとわかります。




私たちは日々何かを選択して生きているわけですが、あとから思い返してみて、あの選択は間違っていたなということはふつうにあることだと思います。大きいことから小さいことまでさまざま。

そのときの、毎回の「選択する」という行為に「信じる」という気持ちが乗っているんじゃないかと思ったのですが、その対象物に裏切られることも多いように思います。そう、それは「期待」ですよね。ライブ配信でもそんな話が出てました。

自分を信頼するって、そうした期待が裏切られたときに、その選択をした自分を許せるかどうか、そうした自分を受け入れられるか、そんな自分にも価値があると思えるかどうか、そんなようなことなのかなと思いました。

そして、私たちは、いつでも何度でも選び直すことができるということを、ぜひとも覚えておきたいです。

••┈┈┈┈┈┈┈••

「信頼  trust」
(ピンク/ゴールド)

ボトルナンバー:B76

キーノート:私たちが何のために生まれてきたのか、私たちがなすべきことをどのように行うかを発見するにつれ、自己受容と信頼が自分の中にあるゴールドの領域を開く。

••┈┈┈┈┈┈┈••

#オーラソーマ 
.
.
#せのびしない 
#くらべない 
#いそがない 
.
#ハートによろこびを 
#日常に愛を 
.
#カウンセラー 
#オーラソーマプラクティショナー