きらきら毎月26日はオーラソーマDAYきらきら

 

今月のボトル

B20スターチャイルド/チャイルドレスキュー

ブルー/ピンク

 

今月は26日過ぎてしまいましたけどね汗

 

 

チャイルドレスキューと呼ばれるこのボトル

 

インナーチャイルドすなわち

「内側の子供」をレスキューするのが

ブルーとピンクなんだな。


なるほどな



「内側の子供」は大人の私たちの内側にいて、


私たちそれぞれにとっての

本当の喜びを教えてくれる存在

ともいえるかもしれないです。

 

 

あるいは。

子供の頃に傷ついた気持ちやなんかをまだずっと覚えていて


大人になった私たちの内側で泣いていて

つらいよう と言うことがあるかもしれない。

 


つらいようとは聞こえないけど

何か自分に嘘をついているような気持ちになるようなときには


もしかしたらそんなことが起こっているかもしれないと思うのです。

 

 

そんな「内側の子供」をブルーとピンクが癒すのだって。

 


それは、信頼と、愛。

 

 

過去に起こった出来事をなかったことにしない。

それもこれも私の人生には必要であったこと。

これまでの私の歩んできた道を信頼するということ。

 

そして、ただ受け入れるということ。

傷ついた過去にただ愛を送る。

ありがとう愛しているよという言葉とともに。

 

 

このボトルを体に塗るという行為には

そのような意図があるようにわたしは思います。




ボトルはこちらで購入できますよ。