今月のボトル
「B26ハンプティダンプティ オレンジ/オレンジ」
 
オレンジオレンジオレンジ
 
4年前のちょうど今頃、初めてオーラソーマのコンサルテーションを受けたときに着ていったコートがこのオレンジでした。
 
 
{9E95A232-0658-449D-BFCA-0C278429528C}

 
その時にはB26を選ばなかったけれど、
「オレンジがずっと嫌いだったんです」という話をしたことを覚えている。
 
 
 
オーラソーマと出会う前、
ずっとずっと「外側」にわたしというものを探しに行ってました。
 
憧れがたくさんあって、そのようになれば幸せになれると信じていたし、誰かが望む幸せのカタチがわたしの幸せでもあると思い込んでいました。
 
自分の足で立っていなかったんですね。
 
 
「本当の自分を思い出す」オーラソーマ。
オレンジ/オレンジのボトルB26は、オーラソーマを表すと言われます。
 
コンサルテーションを初めて受けたときに美しいボトルに魅了されて、
すぐにオーラソーマの勉強をはじめて、
それからずっとボトルを使い続けて、
4年たって今、ようやく、
たった今のわたしを祝福できるようになりました。
 
こうなればいいという理想を手放して、
この場所で、喜びや楽しさを見出して、
わたしのこのオリジナルな質をぞんぶんに発揮して、生きる。
 
今、とってもいいかんじなのです。
 
 
オーラソーマがもたらしてくれた至福は、
まさに、「本当の私を思い出す」ことでした。
 
 
 
オレンジのコートとともに始まったオーラソーマの旅は、これからも続きます。